Find us on Facebook Follow us on Tiwtter Subscribe Feed

折り畳みスマホ!【Galaxy Z flip4】とは?

“スマートフォンの常識を覆す、斬新なデザインが魅力の折り畳み式スマートフォン『GALAXY Z flip4』をご紹介します。
今人気のスマホといえば、カメラ性能に優れているものではないでしょうか。
高画質であること、夜景が綺麗に撮れること、撮影時のノズルが少ないこと、あげ出したらきりがありませんね。
今回は、InstagramやFacebookなどSNSに写真をアップする機会が多い方、いつもと違う最新デザインが気になっている方におすすめしたいと思います。
この機会に新しい折り畳み式スマートフォン、GALAXY Z flip4を検討してみませんか。
■いつもとは違う景色が見える!
普通の縦長のスマートフォンであれば、ビデオ通話をしたり写真撮影をする際に、片手に持って操作しなければなりません。
長時間の電話の場合は、ずっと手に持っていることが苦痛に感じてしまう方も多いかもしれません。
でも、折り畳み式であれば画面を広げて使えるだけでなく、必要に応じて真ん中で折り曲げて使うことができるため、とても便利です。
曲げることで自立されられるため、
顔を見ながらビデオ通話を楽しめます。
また長時間電話することが多い方にも嬉しい、机に置きながら話ができる点も魅力ですね。
スマートフォンといえば、
手に持ってつかうもの、とイメージされる方が多いのですが
今はもう新しい時代になりました、
常識を覆す、新しいデザイン、折り畳みスマホを是非一度試してみてください。
ちょっと空いた場所に置きながら通話を楽しめる快適さ、手に持っていなくても撮影できるので今までとは全く違う景色が見えてくるはずです。
■折りたたみだからこそ可能!
スマホは大画面の方が、リアルな映像を楽しめる、大きい画面でも軽いから使いやすい、といったメリットもありますが
縦長の折り畳み式スマートフォンだからこそ、ポケットにすっぽり入るコンパクトなデザインもまた魅力です。
必要に応じて、画面を広げたまま使える点や
持ち運びやすいコンパクトな大きさは、移動が多い方には嬉しいですね。
また、カメラ機能を最大限に楽しめるという点もGALAXY Z flip4の魅力といえます。
例えば、友人や家族が集まり集合写真を撮りたいなと思った時に
折り曲げて置くだけで、いつでもどこでも簡単に撮影することができます。
誰か一人が抜けて撮影しなくてもいいのです。
また折り畳みだからこそ、楽しめる角度もあるので自分だけのお気に入りの角度を設定してみてください。
手に持って操作しなければ何もできない、そんなことはもうありません。
■CPUも文句なし!
デザイン性に優れたおしゃれなスマートフォン、というイメージがあるGALAXY Z flip4ですが、
Snapdragon8 gen1を搭載する高性能スマホです。
重たいスマホゲームを長時間続けても、本体が熱くなることなく快適に楽しめます。
ただ、カメラ性能においては1200万画素の「広角カメラ」と「超広角カメラ」のデュアルカメラになっているので、
少し物足りなさを感じる方もいらっしゃるでしょう。
カメラ性能を重視して選びたい、という方にはあまりおすすめしません。
コンパクトなデザインで、新しい角度から撮影を楽しみたい方、今までとはちょっと違うデスクに置ける、新しいデザインを試してみたい方におすすめします。
■まとめ
折り畳み式の新しいスマートフォン、GALAXY Z flip4をご紹介しました。
ビデオ通話中、デスクに置きながら話せるので顔を見ながらゆっくり話ができる点や、
家族写真などの集合写真も、画面を見ながら簡単にお洒落な撮影ができます。
コンパクトで持ち運びにも便利、折り畳みだからこそ楽しめる魅力がいっぱいの一台です。
是非試してみてはいかがでしょうか。”


top bar
bottom bar
« »

Leave a Comment